2021-01-31から1日間の記事一覧

辛坊治郎氏 高齢者のワクチン一斉接種に「正直相当恐ろしいことになる」←コメントの1部抜粋をして載せます。

辛坊氏の発言に対しての1部抜粋をしてコメントを載せます。 cng***** | 2日前 要するにマスコミ次第。これまでのマスコミの動きを見ているとこれ見よがしに 混乱するような煽り報道をするだろう。逆に一部で言われてる、政治家から実験的に打つべきだという…

辛坊治郎氏 高齢者のワクチン一斉接種に「正直相当恐ろしいことになる」←ホント、その通りだと思う

高齢者の自然死つうか体力も無いからワクチンの所為でもなくても死ぬことは多い 若い人よりも高齢者が死ぬのは自然の摂理 高齢者がワクチンを打ってバタバタ死んでいくと全部ワクチンの所為だとマスゴミはお祭り騒ぎになって四六時中製薬会社と政権を非難を…

尾木ママ「どこでどうつっかえているのか」 新型コロナの国内ワクチン開発の遅れに疑問←マスゴミや変な市民団体のせいです!!!

それはね、マスゴミと市民団体のせいです!!! 断言できます。。 この人達って共産圏の国とかK国から何某かの金品を貰っているのか、根が腐っているのか日本が衰退をして困る事ばかりやりよる。。 一見すると 正論を吐いているみたいだけど、マスゴミ操作…