辛坊治郎氏 高齢者のワクチン一斉接種に「正直相当恐ろしいことになる」←ホント、その通りだと思う

高齢者の自然死つうか体力も無いからワクチンの所為でもなくても死ぬことは多い

若い人よりも高齢者が死ぬのは自然の摂理

高齢者がワクチンを打ってバタバタ死んでいくと全部ワクチンの所為だとマスゴミはお祭り騒ぎになって四六時中製薬会社と政権を非難をするのが目に見えている

辛坊さんが言っている通りだと思う

マスゴミは高齢者のワクチン接種後死ぬと待っていましたかと今か今かと待ち構えている

ワクチン接種が原因じゃなくても、ワクチン接種をした後で死ぬ高齢者が出ると、ワクチンの所為で死んだとお祭り騒ぎを起こすわ~~~

売国奴マスコミが手ぐすねを引いて薄ら笑いして待ち構えているのが目に浮かぶわ!!!!

日本のマスゴミは抹殺してもらいたいわ。。。。

 

 

 

 

 

辛坊治郎氏 高齢者のワクチン一斉接種に「正直相当恐ろしいことになる」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
東スポWeb