安倍氏・高市氏ら猛反発!佐渡金山の世界遺産推薦見送り 「日本には後ろめたいことがある」世界に間違った印象も 「岸田政権は韓国の術中にハマった」識者

お~~~~~い吉田茂の孫ーー       お前さんがきちんと河野太郎を押さんかったからこういう事になちまったのだーー    岸田がこうもダメダメダメ首相だとは思わなかったわ~~             開成高校出身者を探している←これを読み呆れてきたわ~~~            開成高校出身者って勉強は出来るが社会的には落ちこぼれの多いとちゃうの!     岸田は開成高校出身者たちに何を求めているの?                  仕事が全く出来ないから開成高校出身者たちに後始末をやってもらおうと考えているに違いない。。。           岸田のブレーンも開成高校出身者らしいなー                   開成高校なんかぶっ壊してしまえ!!!と思ってしまう。             岸田に忖度をするよりも、日本の得策を考えろーー                勉強は出来るが社会的な仕事が出来ない連中が多いのかもしれない。。       でもこういう頭が良い連中は虚栄心は強いし、嘘が上手いし、ずる賢いのが多いときている。                        東海高校基地外さんが東大近くで殺傷をしたが、開成高校在学の当時の学生が祖母を殺した事件もあったんとちゃうの ?   進学高校の開成高校もそういう事件には負けていないぞーー!!          どういう教育をしているの?問いたいわ。。

 

 

 

 

 

安倍氏高市氏ら猛反発!佐渡金山の世界遺産推薦見送り 「日本には後ろめたいことがある」世界に間違った印象も 「岸田政権は韓国の術中にハマった」識者

配信

コメント887件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
夕刊フジ

佐渡島佐渡金山・道遊の割戸 安倍氏(左)と高市氏は推薦見送り方針に反発している