「目が覚めた」小林麻耶が整体師の夫と離婚へ すでに別居、協議も開始←妹さんを亡くし、甥姪とも会えず、精神的に非常に苦しみを味わっている麻耶ちゃん、幸せになってもらいたい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明石家さんま小林麻耶さんのことを「表裏の無い」「天然」みたいな表現をしていた。    その当時はあの独特のしゃべり方が嫌で毛嫌いをしていた。   今は応援をしている。    妹さんを亡くして、可愛がっていた甥姪からも引き離されて、精神的に非常に辛かったんだろうなと想像をしている。    そんな時に口が上手い詐欺師のような男が出現をして、麻耶ちゃんは引き付けられてしまったんだと思う・・・    小林麻耶ちゃんへ!     男がいてもいなくても、我が道を突き進んでください。。。幸せになってもらいたいと心から願っています。。。

 

 

 

 

 

「目が覚めた」小林麻耶が整体師の夫と離婚へ すでに別居、協議も開始

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
NEWSポストセブン

結婚生活が重大局面を迎えている小林麻耶時事通信フォト)

 

麻耶に周囲の声が届き始めた