陰険で底意地の悪い玉川徹ってなぜジャニーを責めないの?

ジャニーズの連中がテレビに出ていると、こいつもやられたのかなぁと勘繰ってしまう。                           あの超陰険で意地悪で、弱い者虐めが超得意の玉川徹が沈黙をしているのが超不自然だわ~~~                                いつもだったら国民の声の代弁者みたいな事を言ってはどこぞの国のスパイか財務省から何がしかの恩恵を貰っているのか知らんが国賊のような事ばかり言っているのに、今回のジャニーの性犯罪については何もコメント無し・・・変だねぇ――   それと黒柳徹子さ~~~~ん!和田アキ子さ~~~ん!                          ジャニーが死んだときのコメントを思い出すとホント気持ち悪いです!!!    あなた方のような要領の良い方が出世をするという悪い見本ですねぇーー                      中村メイコさんが盟友が亡くなった時に微笑んでいた事を何年も叩かれていました。 女優魂というのかサービス精神というか微笑んでしまったようです。                   マスゴミ中村メイコさんは叩くのに、黒柳徹子和田アキ子は叩かないのはどうしてなのかなぁと思ってしまう。

 

 

 

「ジャニーズの冠番組が一斉に打ち切りになる可能性も」ジャニーズ帝国が迎えている「重大局面」

配信

コメント958件
FRIDAY