香坂みゆきと清水圭さん〝熟年離婚〟の次は爆問・太田光!? 妻の太田光代社長「疲れました」テレビ番組内で不満も←香坂みゆきの顔は不満だらけの顔している。

香坂みゆき太田光代さんとは違うと思う。                           太田光代さんが出ていた番組を見ていたけど、何を言いたいかよく解らなかった。   太田光に対して文句があるみたいだけど、なんでテレビであんな事を言うのかなぁと疑問符だわ~~~                       香坂みゆきが出ている番組をちょくちょくと見ているが「なないろ日和」というBSの番組だ。                              薬丸裕英と一緒に出ている番組だ。                  香坂みゆきって番組内でいつも怒った顔をして、笑った顔なんか見た事が無い。                  いつも何がしか不満を抱え怒りが顔に出ていて、毎回不機嫌な顔をしている。                     見ている方も香坂みゆきの顔や言動を見たり、聞いていると、不愉快になってくる。 視聴者もいる事だし、番組内ではにこやかにして欲しいわ~~~~                              太田光代さんはリップサービスかなぁと思っている。                           もえちゃんにも飛び火がいって、あんたんとこも長くないような事を言っていたが、要らんお世話だわ。。。                       もえちゃんは賢いから、光代社長のリップサービスだと気付いていると思うけど、あまり他人様の家庭まで口を出さない方が良いと思う。                           香坂みゆきの今の顔つきは能面のような感情の起伏が無い、少し怖い顔をしている。 太田光代さんと香坂みゆきの顔を比べたら、太田光代さんの方が人間らしい優しい顔をしている。                              香坂みゆきの顔は笑いを忘れた不満だらけの顔をしている。                          不幸が移りそうで、近くに居たくないわ。。。  

 

 

香坂みゆき清水圭さん〝熟年離婚〟の次は爆問・太田光!? 妻の太田光代社長「疲れました」テレビ番組内で不満も

配信

コメント18件
夕刊フジ