三田寛子「嫌われる要因になりかねない」三男・中村歌之助との2ショットを公開し話題に

三田寛子さんの長男?次男?さんか判らないが、テレビに出て天然の発言をしていて、おいおい、こんな事を話していいのかなぁと心配をしたことがある。           あまりにも裏表が無さすぎで老婆心ながら心配をしてしまった。              発言をしていたお子さんはとてもいい子だと感じた。               他人もごく親しい仲の人でも陥れる人はいるし、利用したれと近づいてくる人もいるから、気を付けてね。。。              失敗をしないと判らないけど、同じ失敗をしないように!                        こういう偉そうな事を書いている私自身も同じ失敗を繰り返し、同じ人物に酷い目に遭っている・・・・                       私の二の舞にならないようにと思う。               それとこのブログには立派な事を書いているが、失敗ばかりだし、よく騙されて地団駄踏んでいる。

 

 

 

三田寛子「嫌われる要因になりかねない」三男・中村歌之助との2ショットを公開し話題に

配信

コメント6件
ABEMA TIMES