「歌舞伎界の闇」噴出!? 市川猿之助〝暴走〟自殺未遂の背景 セクハラ報道、記事のリーク元は親しい人物? 暴露にショックか

市川猿之助さんの自殺未遂?、非常に残念だと思っています。                  市川團十郎と違って面白いし、芸達者で頭も良いし・・・・                  誰がチクったの?                       チクった奴は市川猿之助がもう立ち直れないとほくそ笑んで、凄く喜んでいると思う。                 チクった奴に悪い事が起きろと願ってしまう。                        こういう嫌な事をする輩ってタングステンのド心臓を持っているので、この輩には何も罰が下されずに、身近にいる1番善人にこいつの代わりに罰が下るようだ。     そういう例を2例見た事がある。                  罰を受けるべき夫婦と息子には何も起きずに、夫婦(妻側)の弟が代わりに酷い目に遭って自殺をしてしまった。          弟は姉ちゃんと違ってとても良い人だった。                 もう1例も夫婦のやった悪行が人の好い善人の長男に降り懸かって精神がやられてしまったを身近で見た事がある。                                       やった奴らには天罰が下されずに、その身内だという事で身代わりになったんだと思っている。                

 

 

 

「歌舞伎界の闇」噴出!? 市川猿之助〝暴走〟自殺未遂の背景 セクハラ報道、記事のリーク元は親しい人物? 暴露にショックか

配信

コメント679件
夕刊フジ