岸田首相、米誌「タイム」次回号の表紙に“日本を真の軍事大国にすることを望んでいる”←豚もおだてられると木の登

リーマンショックのときに日本はアメリカに多大な資本を提供したと何かで読んだ。  アメリカは何が目的なのか?                  財務省安倍おろしの為に岸田を持ち上げているのと、アメリカの日本の財力のおねだりしか考えられんわ~~~             恐ろしい奴が首相になったもんだ。                 安倍が暗殺をされた時に安倍を神格化しないように、財務省安倍おろしの酷い事・・・この国は駄目だと思う。                  三角大福の争いの時に、この4グループのチクリ合いにアメリカが非常に驚いていたと記事で読んだ事がある。                     時のアメリカ政府は、こんな事までアメリカにチクるの!と驚いていたそうな。                        日本の恥部を全部アメリカにチクっていたそうな・・・                            恥も外聞も無く、すぐにチクる奴っておるもんあぁ~~                          テレビで12兆円がコロナで行方不明で、どのように使われたか判らないと言っていたが、そのほとんどが財務省やいろんな省が使い込んだじゃないの。。                  ごたごたの中でくすねていたんだと思う。

岸田とか麻生は目立ちたがりのバカだから、こういう風におだてられると、直ぐにその気なってしまう・・・・豚もおだてりゃ気にのぼる。。。                 嫌になるねぇーアメリカと財務省は。。                 

        

 

 

岸田首相、米誌「タイム」次回号の表紙に“日本を真の軍事大国にすることを望んでいる”

配信

コメント1351件