「犯人にも人権あるぞ」 銀座時計強盗「逮捕の瞬間」動画、顔面タトゥーラッパーが異論「目を覚ませ日本」←目立ちたがり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう売れない変なのがすぐ出てくる。変わり者で目立ちたがりで、なんの才能も無い大学教授もすぐにしゃしゃり出て批判をする輩がいる。                     直ぐに批判する大学教授の中に安倍ちゃんがなんかすると出てくる犯罪者や異常者のような顔つきの大学教授2名がいた。   安倍ちゃんを目の敵をにしていた。                こいつら中国や韓国、北朝鮮から何がしかの見返りを貰っているのかなぁと勘繰っていたら違ったわ~~~                   財務省からだったんだーーー                   下記の奴も売名行為で有名になりたいだけ。                          捕まった4名には本当に同情をしている。 こいつらを闇バイトに使った上の連中に極刑を望む!!!

 

 

 

「犯人にも人権あるぞ」 銀座時計強盗「逮捕の瞬間」動画、顔面タトゥーラッパーが異論「目を覚ませ日本」

配信

コメント4630件
J-CASTニュース