詐欺メールがまたまた~~~~~またまた届きました。

とてもいかがわしいメールが届きました。

これはちょっと一瞬だけど騙されそう・・・

注意をしてください!!!

話しが飛びますが、今使っているパソコンを購入をした直後から1,2年は

続いたかもしれませんが、突然Googleの場面に替わって、「貴方に

プレゼントがあります。」みたいな事が書かれたページが現れ、

電化製品テレビ、パソコン他の電化製品が現れて、欲しい電化製品(一品)を

差し上げます、というような内容のページが現れた事があります。

それも3,4回も・・・・もっと多かったかも・・・

最初はGoogleからのメッセージだから信用をしたが、どうもおかしいと

感じて電化製品は欲しかったがスルーが1番良いとそのメッセージが届いても

スルーをする事に決め込んだ。                             あれから何年も経つが、あのGoogleからのプレゼントの目的はなんだったのかなあと

思う事がある。

今でもスルーの決断は正しかったと確信をしている。

絶対に当時の新手の詐欺だったんだと確信をしている。

 

昨日スマホに届いた詐欺メールを公表をします。

絶対に電話を掛けないでください!!!

 

 

 

 

 

当選おめでとうございます

お金配り企画に

ご当選

 

おめでとうございます!

下記にお電話頂き

当選金額をご確認ください。

☎08078886094

(絶対に掛けないでください!!!)

※自動ガイダンスが

流れます。

 

◆◇◆◇◆◇

<当選速報実施中>

まわりで急にお金持ちが

増えていませんか?

皆さまが密かに当選しているかも??

今すぐご確認を▽

☎08078886094

◆◇◆◇◆◇