「大人のいじめの本質を感じた」メンタリストDaiGoがYouTubeでロンブー淳を怒りの告発

 

田村淳は本当の意味でクレバー。    喧嘩の仕方やクレームの仕方や他者の立ち位置や力の有り無しをきちんと見定めて発言や行動をしている。                       いつもの淳ならジャニー事務所の性的問題を徹底的に追求をするのに、和田アキ子と同じかそれ以上にずる賢いのでまったく触れない。                 相方の闇営業で自分がとても善人みたいにそれとなく演出をしているところが凄い。 あからさまじゃなくこんなに相方愛が溢れていると、さりげなく強調をしているところが凄い。                          DaiGoの言っている事がよく解る。   おそらく喧嘩してもDaiGoの言い分の方が正しいんだが、負けると思う。                    田村淳とは喧嘩をしたくない奴。                  自分と関係が無いと判ると、上手く立ち回って貶める事が非常にお得意だし、何にかけても抜け目が無い。                           田村淳の事を書いていて思い出したが、ビートたけしも同じ臭いがする。                   松本人志も同じ臭いがする。                       

 

 

 

「大人のいじめの本質を感じた」メンタリストDaiGoがYouTubeロンブー淳を怒りの告発

配信

コメント692件
女性自身