眞子さんも承知の「4年で離婚した駆け落ち婚の女性皇族」と小室圭さんとの絆←通子さんと真子様とはまったく次元が違う。

 沢山の的を得たコメントからいくつか抜粋をしました。             本当は全部ぐらい載せたかったですが、無理ですので少しだけ載せました。          通子さんとはまったく違います。      通子さんはご実家からまったく援助をして貰えず、皇室からも援助もなく自力で生活をしてきたご立派な女性ですが、かたや蛇姫さま夫婦は皇室からの援助もあり、川嶋家からの援助も受けようとしています。    川嶋家の援助は致し方ないですが、皇室や国からの援助はきっぱりと蛇姫様がお断りするべきです。

蛇姫様が御幼少のとき、どうしてこの方は薄気味の悪いお顔をしているのかなぁと映像を見るたび悪寒が走っていました。    不細工とは違うお顔をしていました。    イギリスのアン王女はおキレイではないですが、気持ちの悪いお顔ではなく味のあるお顔をしていますが、蛇姫様はなにかこの世のモノでは無いモノが憑りついているような感じがありました。                          蛇姫様がこういう選択しか取れなかったのは、殿下に似てしまった事と持って生まれた業のようなモノを感じます。              1番の悪い事は、この方達のお子様が将来天皇になるかもしれないことです。      なんか日本にとって悪い方向に行かないようにと思っています。                             

 

 

 

kei*****

 | 

 

>圭さんは、海外で弁護士を目指すほどに優秀ですし、長く法曹の仕事を目指して留学するほど情熱を持たれている。同じ轍を踏まないかとの杞憂もありますが、

ギャグを言っているのかと目を疑いました。今回の不合格でこれに当てはまらないのは明らかだと思いますし、むしろヒモのようになるのではないかとそちらが心配になります。絆というより紐ならば美談化はムリがあるし、長続きしないと思いますね。

 

 

 

lovejapansugar

 |  

酒井通子さんは、皇族特権を捨て、自立して誰にも迷惑を掛けずに生きている。これは1つのちゃんとした生き方だと思う。問題なのは、皆さんご存じの通り、特権を手放さず自由かつ我儘な生活を享受している人だ。こんなこと認められるか。さらに問題なのは、特定の一般人に対しても、その特権をふんだんに使っていることだ。これは憲法違反です。犯罪です。

 

bir*****

 |  

皇族特権を受ける方々は、立派に公務や義務を果たされています。
この新婚さんは、権利の主張だけですね。

 

 

 

ftx*****

 |  

周りの意見も聞かず強行結婚したのだから、不幸になろうが離婚しようが勝手だが、皇室特権と税金で何とかしようという根性があり得ないと思う国民がほとんどでは。
警備やお手伝いさんが必要なら自費で頼む、お金が足りなければ銀行か消費者金融から借金する。一般人なら当たり前のこと。
一般人に憧れる眞子と皇族に憧れる小室との隔たりも問題だが、とにかく人に何とかしてもらおうと思わないことだ。

 

she*****

 |  

海外で弁護士を目指すほど優秀?
長く留学するほど情熱を持っている?

今となってはナイスジョークとしか思えません。

手厚いロイヤルサポートを受けながら不合格。
当然勉強していたと思いたいが美容整形の形跡を疑われている。

そろそろ悪い熱も冷めるでしょうから早めに離婚することをおすすめします。
前例があればむしろ離婚も選択しやすいのでは?

 

 

 

 

眞子さんも承知の「4年で離婚した駆け落ち婚の女性皇族」と小室圭さんとの絆

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
NEWSポストセブン

前日になって質疑応答は中止に(撮影/JMPA)