暇つぶしと小遣い稼ぎの相手に選ばれた偏屈ババア

しょっちゅう私の家に来るじいさまに本当に困った。

しまいにはこいつを見ると動悸が激しくなり、めまいが起きるようになった。

酷い時にはめまいが激しくてゲーゲーと吐いて寝込んでしまった。

お互いに恋愛感情は全く無いが、じいさまには2つぐらいの目論見があった。

ひとつは半年以上仕事が無いので暇つぶし

二つ目は得になるし、小遣い稼ぎになるかもと付きまとわれたようだ。

このじいさまの相手に取り入り方が凄い。

今思えば異常な親切のやり方・・・・

この異常過ぎる親切にほだされて付きまとわれることになった。

このじいさまは誰にも親切と言う訳じゃなく、

こいつは利用が出来るという判断をした相手しか親切にはしない。

私の他に同じ時期に他の婆様がじいさまの前に出現をしたが、

金が無さそう、話が面白く無いという事で却下された。

私もお金が無い!

話しは面白く無いし、意固地な偏屈ババアだ・・・・

でも知らない人や汚い人にも、変に親切なところがあるので、

そこに付け込まれたかなと思っている。

もう来ないと思っているとなんやかんやと理由をつけて

やって来るじいさま・・・

3,4名にこのじいさまの事をこぼしたら、ストーカーみたいと2人に言われた。

小遣い稼ぎで要らないモノを無理やり作っていったじいさま・・・

その要らないモノを必要な物になるようにちょっと細工をした。

それを見たじいさまは憤慨をしていた。

もうこれを最後に来ないでくれー!!!

今度来たら、本当の事を言うつもりだ。。。

このじいさまは選挙というと手伝いに行くし、

お祭りだというと顔出しをするようだ。

なぜ私に引っ付いてくるのか意味判らん。。。。

多分、小遣い稼ぎと暇つぶしだわ。。。。