「一時停止していない」と園児が指摘、送迎バス運転手「じゃあ降りろ」と強制的に降ろす←こんな事、記事にする事かー?

こんな事を記事にして流す必要があるのかなぁ?                           マスゴミは数名の告発者がいたのにジャニーの性犯罪は全く触れなく、告発した男性の妄想扱いみたいにしてスルーをしたくせに、こんな事を記事をするなんって・・・注意でいいじゃんか!                      運転手と職員の仕事を奪って、この記事を書いた奴やおお事にした奴らはざまみろーとほくそ笑んでいるのかーー                  記事にすることは、もっと他にあるだろうが!!!                                       謝罪で済むことをいちいち大げさにして、失業させてそんなに面白いのかーー          胸糞の悪い記事だーー                    60年ほど前からこういうちょっとした事を大げさに煽り立た記事の多い事が、日本を駄目にしていると強く感じている。                記事にすべきことはスルーをして、    どっちゃでもいい事を記事にしている。

 

 

「一時停止していない」と園児が指摘、送迎バス運転手「じゃあ降りろ」と強制的に降ろす

配信

コメント192件
読売新聞オンライン