ジャニーズ元所属タレント、創業者による性被害を会見で告発

 

 

50年以上前から週刊誌に度々取り上げられてきたけど、どのテレビ局も1度も取り上げたことがなかった。                      あのNHKも1度も取り上げたこともなく、ジャニーズタレントばかり使っていた番組が幾つかあった                        NHKにホモ田ホモ男ディレクターが数人いて、そいつらに人身御供に若い可愛いお兄ちゃんが差し出されているんだと勝手に想像をしていたこともあった。                          NHKはそれくらい他のテレビ局よりもジャニーズタレントの番組を制作をしていた。                                ジャニー氏が亡くなった時に、黒柳徹子が言っていた言葉が気持ちが悪い。               結婚しようとジャニーさんと会うと言っていたっみたいな事をほざいていた。                          ジャニー氏の噂を知らないはずが無い黒柳徹子にほとほと嫌いになった。                 上に媚びて下は知らんぷり                                                和田アキ子に至ってはジャニーズの寮を顔パスで入れる女性は私だけだと大自慢をしていた。                           和田アキ子は上には媚びゴマスリ、下は虐める・・・・で有名な人だから判るけど、黒柳徹子の上に媚びゴマスリには引いてしまうわ。。。                                 今までジャニーが酷いことしてきた少年達に謝罪と損害賠償をしろーー!!!とマスゴミは追求をしろーー

 

 

 

ジャニーズ元所属タレント、創業者による性被害を会見で告発

配信

コメント188件