丸山桂里奈 「人に頼るな」「外出するな」育児への批判の声に「私は頼る」とキッパリ 賛同の声続々

人を頼ればいい!!!                      「人に頼るな」だとか「外出するな」など要らん事だわ。。。                      いつからこうも日本人は五月蠅くなったんだろう・・・・                        田島陽子が言っていたが幼少期に朝鮮に家族といたんだって・・・・                            田島陽子の親世代などが井戸端会議では朝鮮人の悪口ばかり言っていたと言っていた。                            その中には田島陽子の親もいたと思う。。田島陽子の言っている事を聞いていると、日本人って悪口が好きなのかねぇー         少なからず幸せそうだと引きずり下ろしたい奴らがいるようだ。                         子育ては大変な時もある。                   頼れる人がいれば頼ればいい!!     ただし、世の中頼りたくてもお金が無かったり、頼れる人が近くに居なかったりする人達も多くいるので、あまり自慢するみたいに発信をしない方が良いと思う。                                                   

                    

 

 

 

丸山桂里奈 「人に頼るな」「外出するな」育児への批判の声に「私は頼る」とキッパリ 賛同の声続々

配信

コメント331件
スポニチアネックス