ジム・ロジャーズ氏「バイデン政権暴落に注意」←韓国株を超推奨をしていたのに、現在チャッカリと日本株で儲けている人

去年の暮のブラマヨの番組で金銀が良いと言っていた。。。。

そんなことは韓国人、中国人、ロシア人と同じような気質の持ち主に言われたくねぇわ

 

バイデンさんは何をしたいのか

この人、ヌエみたいな掴みどころのない人

こういうカリスマ性の無い、具体的な考えの無い人が大統領になるどうなるのかなぁ?

レイガン元大統領はブレーンを仕事が出来る人がいたと読んだ事がある。。。

その反対が安倍ちゃん

ブレーンの中にはリアル賢い人もいたかもしれないが、安倍のマスクやいつまでも中国人観光客をズルズルと入国させていたこと

この事は野党にも安倍ちゃんかそれ以上に責任があると今で思っている

中国人観光客入国やダイヤモンドプリンセス号の問題を全く追求しなかった。。。

野党は「桜を見る会」ばかり追求をして、日本国民の生命を脅かす問題に全く、こっれぽっちも追及をしなかった事に非常に超責任がある

バカ評論家も玉川もなぜ野党が中国人観光客入国とダイヤモンドプリンセス号の下船後の隔離を追及をしないし、問題をしなかったのがまったくもって不思議

玉川なんか野党と同じで中国人観光客入国禁止なんかまったく言わなかったし、ダイヤモンドプリンセス号の下船にも追求をしなかった

ダイヤモンドプリンセス号の乗船客を隔離をしろとなぜ野党と玉川は問題にしなかったのがいまでも不思議

あら、話しが逸れてしまったわ~~~

 

韓国の株を買えと言っていたのに、チャッカリと日本の株で儲けているジム・ロジャーズ

この人、金の為ならなんでもする非常に判りやすい人

 

 

 

 

 

ジム・ロジャーズ氏「バイデン政権暴落に注意」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
東洋経済オンライン

大投資家のジム・ロジャーズ氏は「2021年は気をつけるべきだ」と言う(写真:Luxpho〈Takao Hara〉)