北村義浩教授、政府検討のワクチン交差接種に「言語道断」←

またまた面倒くさい変な奴を見つけてきた。                 日本のマスゴミって日本が不利になるような連中を見つけてくるのが本当にお上手だ。                 男版・岡田晴恵             お禿の大谷医師も最近はどういう訳か静かになったが、ダイヤモンドプリンセス号のコロナ問題の時に政府と医療従事者の方達や厚労省を毎日毎日、口汚く罵っていた。もちろん岡田豚恵も罵っていた。    視聴者に飽きられたのか、本性がばれたのか判らないが、大谷も岡田豚恵もトンとテレビでは見受けなくなってしまった。    とくに岡田豚恵はまったくテレビに出てこないのが不思議・・・・あんなにテレビに出る事が大好きだったのに・・・     先回の北村義浩氏の記事のコメントの多くは名無しのヤフーの会員じゃないと人達ばかりだった。。。

ヤフーの会員は日本にいる売国奴やスパイでも会員になれるから、日本人を装って どのようにも扇動が出来る。。              日本にいる40万人の中国人や北朝鮮のスパイなどが書いているんじゃないかと思う程、北村義浩氏に賛同をして、政府のやる事成す事を猛批判をしている。  
「いいね」のボッチに何万人と押しているのも恐いモノを感ずる。。。。     何万人の9割が中国人や北朝鮮人や韓国人じゃないかと思う。。。

 

 

 

 

 

北村義浩教授、政府検討のワクチン交差接種に「言語道断」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
スポーツ報知

北村義浩教授