水晶玉子さんの占いだと思ったら、TRINCAという非常に変な占い集団で、毎日毎日執拗に何通ものメールが来る

3,4か月前、気持ちの悪いゲッターズ飯田氏が誉めている水晶玉子ちゃんのホームページを見ていたら、ホームページの下の方に「観て貰いたい人」だったか、「無料で占う」だったか忘れたが、そこをポッチと押してしまった。

そしたら、毎日毎日多い時は5,6通メールが来るようになってしまった。。。

夜遅く10時過ぎにもこのインチキ占い師集団からメールが来る。

trincaと言う名前の占い集団だ。。。

非常に胡散臭くて、きな臭いインチキ占い師集団だ。。。

もう止めて下さい!!!!

私は貴方達のような胡散臭くて、当たらないが、お金だけは巻き上げて行くインチキ占いには全く興味はありません!!!!

 

毎日毎日trincaのメールを消すのが面倒になってきました。。。

もう本当に止めてください!!!!