出川哲朗「出演番組ゼロ」報道に驚き広がるも... 実際は「出演予定」びっしりのまま←出川よりも紳助やマリエの方が悪いと思う

悪いのは島田紳助なのになんで今頃出川が非難されるの。。    マリエってどうしてお騒がせとか何がしか事故を起こす人のようだ。。    ヘンリーとかメーガンとかダイアナみたいな人。。   静かにしているとムズムズと事を起こしたくなる性質のようだ。。   私の近くにもそういう人が数人いたがいつも何がしか揉めていた。。   その人達の周囲にいると必ずと言っていいぐらい揉め事に渦に巻き込まれて心が傷つき、体にも変調をきたす事があった。     出川も今でこそテレビ界で重宝されているが、紳助がまだテレビ界を牛耳っていた頃はバカにされて、芸人でもランクが下のほうだった。。。   私自身も出川の立場だったら「マリエ」に付き合っちゃえよ」ぐらい言ったかもしれない。   言った後に自分自身が汚れたような感じはがして後悔みたいなものがよぎると思うが、やはり格下だと機嫌取りをしてやると思う。。。。    出川よりも紳助が責められるべきだ!!!!  

 

 

 

 

 

出川哲朗「出演番組ゼロ」報道に驚き広がるも... 実際は「出演予定」びっしりのまま

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
J-CASTニュース

出川哲朗さん(2018年撮影)

「充電」「イッテQ」にも出演予定