なぜ立憲は尖閣諸島問題も竹島問題にもまったく興味を示さないのか、不思議だ。。。中国人の留学生?などが12万人日本にいる。元々日本にいる中国人をいれると20万人以上が日本にいると思う。。。

 

私は菅首相の息子の問題よりも中国の尖閣諸島侵入の方が重大だと感じている。。。なぜ、立憲は今回の中国の尖閣諸島海域に侵入を問題にしないのか?   韓国の竹島に入り込む事も毎回スルー、問題にしないのはなぜなんだ?

立憲は元在日が多いと聞いた事がある。。。

話が逸れるが壊しや小沢一郎もルーツが在日だと大学教授が戸籍抄本みたいなモノを出して証明をしていた事がある。

もしそれが嘘の話しなら、小沢一郎が裁判を起こすと思われるが、全くのスルーだったので、事実だと思っている。。。

去年のコロナ問題も全く興味をもたない、今年もまだコロナが終息していないし、オリンピックがあるのに、なぜか菅首相の息子の事ばかり追求をしている。。。

こいつらは、仕事をしている振りをしているんじゃねのかと勘繰ってしまうわ。。。

尖閣諸島侵入を国会に問題提起をしろと言ってんだーーー

中国から12万人の留学生などが日本に入り込んでいる。。。

おそらくもっといるだろう・・・

30年ほど前に蛇頭と呼ばれるメキシコの麻薬カルテの連中と同じ位恐い連中が日本に密入国をして、よくニュースになっていた事があった。。

その人達を含めると中国人が2,30万人以上日本に入り込んでいると思っている

これは恐い事だ。。。

アメリカなどが中国の不仲になったら、日本はこの得体の知れない中国人をどうするのか?

これは本当に由々しき問題だ。。

中国人のスパイみたいな人達が立憲やマスゴミに裏から近づいて、何がしかの金品を立憲やマスゴミの人達に渡していると考えるのは考えすぎかなぁ?

日本政府も警察も公安も中国人をもっと見張るべきだ。。。

それと中国人には日本の土地を絶対に売るなと日本国民は声を上げるべきだ。。

 

 

 

 

 

 

中国公船2隻、尖閣領海に侵入し日本漁船接近…午後に再び侵入

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
読売新聞オンライン

尖閣諸島の(手前から)南小島、北小島、魚釣島