キャサリン妃叔父「姪に意地悪なところまったくない」 メーガン妃の暴露に真っ向反論

下記を読み、キャサリン妃の叔父上はメーガンやハリーに対して目に余るモノを感じて反論をしたと思う。。。。

少し泣けてきた。。。

メーガンとハリーは自分達の損得勘定ばかりで、自分達の都合の悪い事は相手側の非にあると非難をしている。。

嘘も平気でついている。。。

私の身内にメーガンやハリーみたいなのがいる。。。。

やられた内容も少しずつ書いていきたいが、2,3年経っているがまだ傷が癒えていないので今は書く気も起こらない。。。

嘘つき、偽善者って本当に口が達者なのだ。。。

直ぐに泣けるしね。。

言葉巧みに感情も使い分けれるし、太刀打ちできないわ~~~

それと世間に訴えるのが上手いので、世間では私が悪者になっている。。。

メーガンの育ちもそうだが、生まれつきの性根も大きいと思う。

 

 

 

 

 

 

キャサリン妃叔父「姪に意地悪なところまったくない」 メーガン妃の暴露に真っ向反論

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
Hint-Pot

キャサリン妃【写真:AP】

キャサリン妃の叔父が人間性を含め完全擁護