杉村太蔵 森会長の辞任劇で予感「この秋、小池総理誕生するんじゃないか」←こういう自分ファーストが総理になると日本がますます衰退をするわ。。

 

 

小池さんは色んな党を渡り歩いた一筋縄でいかない、鉄面皮のような女性。   自分に得になるなるなら本当に上手く立ち回ってそこら中の党に入党をする御人だ。。。   この人の話しを聞いていると都民になにせアピールをしている。。都民を味方にすることにたけているのだ。。。   都民ファーストはいいかもしれないが、都民よりも国民全体じゃないかと思う時も都民に猛アピールをしている。。。  非常に恐い人。。。恐ろしい人を都知事にしてしまったようだ。。。

それと橋下の小池に対するおべっかには嫌になる。。。

なんの魂胆があるのかねぇーー

石破にも総理になってもらいたくないと思ったけど、小池はもっと嫌だ。。。

こういう自分ファーストは国を亡ぼす

小泉と同じで裏で日本の財産をアメリカに売り渡すことをしでかすような。。。

日本の売り渡すのはアメリカじゃなくて中国かもしれないし、ロシアかもしれない

小池には絶対に総理になってもらいたくない。。。

日本がますます衰退をする。。。

森を売ったのは誰だーー!!!

今揉め事を起こしてほくそ笑むでいるのは誰だーーー

こういう肩車にすぐに乗せられるお花畑の日本人

バカだと思う。。。

 

 

 

 

 

杉村太蔵 森会長の辞任劇で予感「この秋、小池総理誕生するんじゃないか」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
スポニチアネックス

衆議院議員でタレントの杉村太蔵