ウイカ「自分探しって言う人がすごく嫌」な理由とは?「ナンバーワンよりオンリーワンの風潮があるけど」

一時「自分探しの旅」みたいなことを言っては悦に入っている多くの人達がいたのは確かだ。。。     私も自分探しなどと言う人は性格的に合わないし、嫌いだ。。。

50年ほど前?ぐらいから言い出したような記憶が・・・

45年ほど前の漫画で「自分探しの旅」を皮肉った漫画に、ホントその通りだと思った記憶がある。。。

自分探しの旅に出るので仕事を辞めたのか、休日を取って行ったのか忘れたが、訳の判らない国を行って放浪をして、自分を見つけれずに自分探しの人が帰ってきたら、どこも自分の居場所が無かったという漫画だった記憶が・・・

 

オンリーワンなどの歌を作った人は、違法薬物でオンリーワンに浸っていたひともいたような。。

 

 

 

 

イカ「自分探しって言う人がすごく嫌」な理由とは?「ナンバーワンよりオンリーワンの風潮があるけど」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
スポニチアネックス