手塚とおる「さんま御殿」本番中に失踪!? さんま「この時間やったら帰ったやろ」

この人、超変な人

顔も嫌いだし、頭の毛の色も変

だと思ったが、話しを聞いているうちに少しだけ嫌いじゃなくなった・・・

ネガティブな考えの芸能人の数人のひとりで出ていたが、まず見て感じたのが超気持ち悪い・・・でも見ているうちに気持ちの悪いのも消えていった。

ネガティブの人達の考えを聞いていて一理ある(いちりある)と思った

「夢は持ち続ければ叶う」とか「努力したら成功をする」などと成功をした人や、トップアスリートが言うけど、夢に向かって努力をしたけどトップになれなかった人達が大勢いる

努力をしたけどトップになれなかった人達にかける言葉って無い

トップにはなかなかなれないが、その先に向かって頑張って貰いたいと思っている。。。

私自身、目茶目茶ネガティブでもないが、明るくも無いわ~~~

 

 

 

 

 

 

 

手塚とおる「さんま御殿」本番中に失踪!? さんま「この時間やったら帰ったやろ」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
スポニチアネックス

俳優の手塚とおる