長男が刑事告訴、妻はショックで倒れた……陣内孝則が明かした“悪夢の日々”

陣内孝則さんのお気持ち、本当に本当によく解ります。。。    私も陣内孝則さんの刑事告訴の形を変えた事柄に長い間苦しめられてきました。。。

事実じゃなくても言ったもん勝ちで、相手が噓八百並べられても証拠が無いと悪者になってしまいます。。。

私の場合は偶々相手側の事実無根の噓八百に対しての反論の証拠があったので、なんとか有利になりましたが、私に証拠が無いと酷い事になっていました。。。

おそらく、日本の中には噓八百並べられて、その反論の証拠が無いために本当は被害者なのに、加害者になっている人達の存在が結構あるんじゃないかと推測をしています。

裁判も公平ではありません。

捏造された証拠に加害者にされてしまいます。

私の場合の相手側が5年前の日記を持ち出してきました。

捏造の日記です。

でも、私には証拠となる領収者とか一緒にいた人がいたので、その捏造日記に対してきちんとした反論が出来ましたが、やっていなくても証拠が無いと加害者になっていました。。。

陣内孝則さん!!!!

頑張れーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

長男が刑事告訴、妻はショックで倒れた……陣内孝則が明かした“悪夢の日々”

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
文春オンライン

1時間にわたって語った陣内

息子は「親父にまで迷惑をかけた」と涙

B氏の顔にスケートのエッジが接触し、出血

「Aの父親は有名人だから……」

週刊文春」編集部/週刊文春 2021年2月4日号