「菅首相長男、参考人招致を」立憲が要求、与党は拒否 予算委理事会←コロナや五輪や地震の方が大事じゃねぇの!!

コロナが蔓延しつつの時、立憲はコロナのことなんか眼中が無く、「桜を見る会」ばかり言っていた。。。玉川や羽鳥もそうだ。。その他のマスゴミも中国人が来なくなって奈良の鹿が飢餓状態だとか、観光地が泣いているとかそればかり言っていた。。。    ダイヤモンドプリンセス号のコロナが大発生をしたときも、立憲は知らん顔で「桜を見る会」ばかり言っていた。。。。   なぜ、あの時ダイヤモンドプリンセス号の乗船客が降りた時に2,3週間の隔離と言ってくれんかったのだーー

私は当時何度も何度も他のブログで隔離と言ってくれーーと書いた。

玉川も羽鳥も岡田豚恵も大谷医師も森田豊医師もその他のマスゴミは、ダイヤモンドプリンセス号の乗船客の降りてすぐの隔離の事は一切言わなかったぞーーー!!!

今はコロナ、五輪、地震の大きな問題があるのに、菅さんの息子の参考人招致を言い出している。。。。

日本がもっともっと困るようにわざと言っているとしか思えない。。。

立憲は痰壺国とキムチ国にいったいどのくらいの金額を貰っているのと勘繰ってしまうわ。。。

おそらく、何がしかの金品が動いているとしか思えない言動や行動だ。。。

森元首相も話の流れでああ~~いう事を言ったみたいだ。。。

話の流れの中で話を切り取って森さんの都合の悪い様にマスゴミが流しているようだ。。。

こいつらも何がしかも金品が貰っているのかなぁと思ってしまう。。。

日本や日本の企業が悪くなるように悪くなるように報道をするマスゴミ

どこの国のマスゴミですか?と言いたいわ。。。

 

 

 

 

 

 

菅首相長男、参考人招致を」立憲が要求、与党は拒否 予算委理事会

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
朝日新聞デジタル

衆院予算委で自民党山田美樹氏の質問に答弁する菅義偉首相=2021年2月15日午前9時34分、恵原弘太郎撮影