前川喜平氏 「ソーリの追及は辻元さんにかぎる」…辻元清美氏と菅首相のやり取りに←この人、本当に気持ちの悪い顔をしている

 

この「まえまえ」と古賀は自民党を批判をして飯を喰っている。。。

どこぞのニュースキャスターや自称評論家や売れない面白く無い落語家と同じで自民党批判さえしていれば飯が喰えるのでいつもこの手を使う

「まえまえ」とは官僚時代に周囲のおなご共が前川喜平氏のことを「まえまえ」と呼んでいた。

仕事場で「まえまえ」だって・・・・

銀座のバーや場末のスナックと前川喜平とその周囲のメス共は勘違いをしているんではなかろうか

「まえまえ」だって・・・・超気持ちが悪いんですけど。。。

前川喜平の顔、気持ち悪い

奥さんっているのかなぁ・・・

子供はどっちに似ているんだろう・・・

 

 

 

 

前川喜平氏 「ソーリの追及は辻元さんにかぎる」…辻元清美氏と菅首相のやり取りに

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
デイリースポーツ

 前川喜平

 前川喜平元文部科学事務次官が5日までにツイッターに投稿。立憲民主党辻元清美衆院議員が菅義偉首相を追及する様子に「やっぱりソーリの追及は辻元さんにかぎるわ」と記した。辻元氏はこれまで歴代首相を厳しく追及し、「ソーリ、ソーリ」と何度も呼び続けることで話題になった。  前川氏は立憲民主党のツイートで、辻元氏と菅首相のやり取りを引用。日本学術会議が推薦した新会員候補6人の任命を菅首相が拒否した問題について辻元氏が「加藤陽子さんは小泉政権から菅政権までの17年間、政府の委員会等の8つの委員を務めてきた事実をご存知でしたか」と問うた。加藤氏は6人のうちの1人で東京大の教授。  菅首相は「内閣でお願いしているということは私は承知していませんでした」。  辻元氏は「同じ人物を一方では政府が力を借りて一方では拒否。任命拒否の根拠は破綻していると思いませんか」と問うた。