シリア拘束の安田純平氏、人質体験を涙ながらに告白「日本政府には無視されていた」←絶対に公にすることが出来ないが政府は動いたようだ、そのことは

 

 

「おぬし悪じゃの」「役者だの」とかの言葉が誉め言葉になる人物

その時、その時で求められている事柄に沿って話す人物

辛坊さんの「話しても委員会」?に出た時はなんか違うような事を言っていた。。。

外務省が何度も何度も行かないでくれと頼んだのに、せせら笑って行った張本人

自分は被害者みたいなことを言わないで欲しい・・・・

中国や韓国が嘘のばかりの狂言を全世界に発信していると、それを信じ込む人達が大勢出てくる。。。

中国のことわざで「何年でも嘘を言い通すとそれが真実になる」ということわざがある。。。

それが非常に恐いのだーーー

安田純平が虚言を繰り返しているとそれを信じる人達が出てくることだ。。。

コロナの羽鳥、玉川や、岩田健太郎とか岡田豚恵、お禿のトレードマークの大谷医師、森田豊医師などがいい加減な出まかせみたいな事ばかり自信たっぷりに言っていたのを国民は信じてしまっている。。。

安田純平をまだヒーローのように扱う輩がいるとは・・・・

某番組で日本政府は安田純平の助けに動いたみたいなことを言っていたぞーー

政府は日本政府が動いたとなるとまた日本人人質になるといけないから、公にしないだけだ。。。

安田純平は日本政府が動いた事は知っているし、日本政府や外務省が絶対に何も言わない事も承知をしているから、無責任極まりないいい加減なことばかり言っている。。

 

 

 

 

 

 

シリア拘束の安田純平氏、人質体験を涙ながらに告白「日本政府には無視されていた」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ENCOUNT

ノンフィクション映画「ある人質 生還までの398日」のトークイベントに登壇

映画「ある人質 生還までの398日」公開記念トークイベントに登壇した安田純平氏【写真:ENCOUNT編集部】