プーチン大統領の愛人の子どもとうわさされる18歳女性、批判殺到でインスタを削除 米紙報道

カバエワはプーちゃんと間に4人の子供がいるんだーー               この4人の子供が物心がついた時に「お前の父親は独裁者で人殺し!!!」って毒づいてやりたい!!!             家政婦のあいだにも18歳の女子がいるんだーー                  「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」で毎日、毎日、こいつらに毒づいてやりたい!     カバエラはスイスのどこにいるんだろう・・・               スイスの豪邸にも地下壕があり、それも要塞のように頑丈にできており、プーちゃんのせいで核爆発が起きても何か月も避難が出来るようになっているんだろう・・・・            中国共産党の上層部や金正恩一族はプーチン一族は人類が滅びようとしても「ドブネズミやゴキブリと同じで生き残る」と夫と2,3日前に会話をしたところだ。     スイスのカバエワの住む場所を特定をして欲しい!!!

 

 

 

プーチン大統領の愛人の子どもとうわさされる18歳女性、批判殺到でインスタを削除 米紙報道

配信

コメント63件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
日刊スポーツ

ロシア・プーチン大統領(2018年6月撮影)