トルコに「千羽鶴」? 日本国内からも「処置に困る」指摘←これが本当ならもう被災地に千羽鶴を送るのは止めろ!!!と法律でも作ったらどうだ!

まだ千羽鶴を送る人がいるんだー      東日本大震災の時も千羽鶴は要らないと言っていたのに、まだ送る人がいるんだーー半世紀前以上、アメリカの大作曲家で有り大歌手である人が日本に来て千羽鶴は要らないような事を言ったと読んだ事がある。 相手側が欲しい物を送ろうよ!!!!   私も千羽鶴は要らない!!!!     キャッシュが良い!!!!                     まだ千羽鶴を送る人がいるんだーーー   なんか変な人だと思う・・・・     相手が迷惑に感じているんだから千羽鶴を勝手に送るのはもう止めようよ!!!  こういう自分勝手な人は他人の言うことなどをまったく耳を傾けないし、言う事を聞かないようだ。                 こういう人達って他人の言う事を聞かない困った者達だわ。。

 

 

 

 

トルコに「千羽鶴」? 日本国内からも「処置に困る」指摘

配信

コメント564件
中央日報日本語版