老婆の休日

老婆にあらゆる道が通じる

 

日々感じた事をとりとめなく書いていきます・・・・

 

嫌いな人は玉川徹

この人って万に一つまともな事をいう時がある

田島陽子も嫌い

女性の味方みたいな振りをして、他者が女性がこんなに強くなったと

データーを出して言うと、必ず言う言葉が「今まで女性は虐げられてきたんだから・・・・なんちゃんら」と自分の言った間違いを正さない変なお婆さんだ

それと両親が非常に利己主義で嫌な思いをしたと繰り返して言っている

そういう田島陽子はご両親にそっくりな性格みたい

 

 

ワイドショウとか朝の報道番組?モーニングショウに出て話しているMCや

コメンテーター達もいつもムカムカしている・・・

 

偏った見方しかせずに、データーをきちんと調べずに

非常にいい加減な情報を流すマスコミにいつも腹を立てている

 

そういう偏屈で頑固ジジイのようなバアさんです