愛知県の大村知事は変な人?

大村知事って頭が変

こういう豚顔の人って、ホント厚かましい

目立ちたがり

劣等感が強いのでその反動で優越感も非常に強い

岡田晴恵さんていう自称専門医の方も豚顔

 

知り合いに豚顔で陰で「ブーちん」と呼ばれていた男性がいた

大村知事を見ていると「ブーちん」」にそっくりで嫌になる

言っている事も同じようで、この人の所為で揉めずに済むことも

揉める事になる揉めらかし屋さんだ

顔も性格も似ている

大村ブーちんを見ていると

逆流性胃炎が酷くなる

愛知県の方達はお気の毒

他の知事でも最低な人もいそうだけど、

大村ブーちんよりはましみたい

河村名古屋市長は変な人かと思っていたら、

社会性もある普通の人だけど、

大村ブーちんは非常に変な人

知事などの指導者と言うかトップには立てれ無い人

 

 

 

愛知県知事の「重たい荷物」発言が波紋…高須院長「いちいちカンにさわる」SNSでは「感染者を荷物扱いですか」

4/14(火) 11:31配信

中日スポーツ

 愛知県の大村秀章知事(60)が14日、フジテレビ系「とくダネ!」に愛知県庁から出演。愛知県独自で緊急事態宣言を発出したことなどを説明したが、その中での発言が波紋を広げている。

【写真】完全防護で「新幹線なう」の高須院長

 MCの伊藤利尋アナウンサーから独自の緊急事態宣言を発出した理由を聞かれた際、「国の緊急事態宣言に入っていないのはいけないことじゃなくて、それだけ感染者数が少ないこと。それは好ましいこと。ただ、2月から3月にかけて、高齢者を中心にスポーツジムのクラスター、福祉施設デーサービスのクラスターができた。113人も感染した。横浜のクルーズ船からも(愛知県岡崎市の医療施設で)137人受け入れた。重たい荷物を背負って3月の後半までやってきて、何とか抑え込んで患者数が少なくなってきたところで、4月3日からもう一つのクラスターができて、この1週間で(感染者の増加が)100人になった。何とかギリギリ持ちこたえているが、まずは愛知県としての緊急事態宣言を出して、県民の皆様には不要不急の外出を控えていただきたいとお願いさせていただいた」と説明。その後も、愛知県の政策などを説明したが、「重たい荷物を背負って」という発言がSNS上で批判の対象となった。

 高須クリニックの高須克弥院長(75)は自身のツイッターで、この発言を取り上げ「いちいち勘にさわる大村愛知県知事(原文ママ)」とツイート。フォロワーからも「感染者を荷物扱いですか」や「患者を荷物だって 酷いね」、さらには「愛知県民は大村知事という重い荷物を背負わされている(´;ω;`)」などの書き込みが続いた。