2022-07-07から1日間の記事一覧

借入書類は「別人の筆跡」かんぽ生命不正疑惑で提訴した原告が語る「消えた老後資金」←本人確認が異常に厳しいのになぜこんなことが出来たの?内部の人間達がやったに違いないわ。早く弁償しろ!!!

かんぽ生命の奴らはおおよその犯人特定は出来ているだろうが!!!!!!! 腹立たしい記事だ!!! 約1100万円が満期で下りて来ると思っていたのに、かんぽ生命の悪い奴が原告のお金をくすねてしまった。 だいたいが、原告本人の筆跡じゃないのに原告本人に…

ブラッド・ピットが「人の顔が覚えられない」ことに悩む、そのせいで“誤解”されることも多々

ブラッド・ピットほど酷くはないが私も顔の認識が出来ないし、覚えれない。 昔、松たか子と木村佳乃と同一人物だと思っていた。 片桐はいりと鶴太郎と同一人物だと数年思っていた。 知り合いとほんの少しだけ似ている人がいる(主人はまったく似ていないと言…

ずん飯尾和樹が指南する「10年以内に変な去り方する人」の特徴

権力のある人 喧嘩の強い人 金持ちの人 地位がある人 そういう人の前では良い人って必ずいる。 私達には卑下したり、馬鹿にしたり、意地悪をするくせに強い者、お金持ちの者、上司などには凄く良い人になるひとがいる。 金持ちや上司などの中にはゴマスリが…