松尾貴史が痛烈批判「この性差別はない。酔っぱらいの居酒屋トークか」松井大阪市長の“買い物”発言に←なんで猛批判をするの?目立ちたがり

 

 

和田アキ子も毎度そうだけど、あと舛添も元官僚の古賀、禿茶瓶の大谷医師もすぐに参戦してくる

なんか忘れ去られるのが怖いのか上げ足を取るような事を言い出してくる

松尾貴史ってこういう人だったのかな?

調子のいい人だと思っていたけど、なんで今こういう批判をするのかねぇーー

太田房江の遠い親戚筋?か縁者?

 

 

 

松尾貴史が痛烈批判「この性差別はない。酔っぱらいの居酒屋トークか」松井大阪市長の“買い物”発言に

4/25(土) 14:19配信

中日スポーツ

タレントの松尾貴史(59)が25日、ツイッターを更新し、「仮にも国際都市を自認する大都市の市長がこの性差別はないでしょう。酔っぱらいの居酒屋トークか」と松井一郎大阪市長(56)の“買い物”発言を批判した。。

 松井市長は23日の会見で、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点からスーパーが混雑している問題について、「(女性は)あれがいいとか時間がかかる。男は言われた物をぱぱっと買って帰れるから(男性が)接触を避けて買い物に行くのがいいと思う」と述べた。男女は関係ないと記者が指摘すると「それはそうやね。わが家では時間がかかる」と釈明した。

 この発言を問題視したCNNやフランスのメディアでも取り上げられ、波紋が広がっている。