小泉今日子さん

小泉今日子の事をマスゴミは好意的なんだけど、どうしてなんだろう・・・

この人って化粧品のCMに出ていたが、3回?4回?ほど転々と渡り歩いて他社に替わっている

男気があると言われてきたが、ただの要領の良いおばさんのようだ

要領の良い生き方がどうも出来ない落ちこぼれのばあさんのひがみかもしれないが、

どうも気になるのだ。。。

同じ系列のCMに何度も乗り換えるのは・・・・

それも3回?4回?も替わるのは少し変

去年まではA社のビールのCM

今年はライバル社のB社のCMに出ていた人達もいた

小泉今日子は恋愛運がなさそう

うるさい人みたい

かまってちゃんの反対のかまい過ぎる人みたい