小倉智昭氏、緊急地震速報を「誤報に近いの? なんでこういう速報が出たのか…」←誤報じゃない!ズラを取って出直してこい

この老害ジジイ  ズラを取って出て来い!  誤報じゃないじゃないか!

たとえ誤報でも致し方ないと思う

人間だって機械だって完全なものなんかある訳が無い

東大の地震研究所よりも誤報は少ないぞーーー

イタリアだったら東大の地震研究所なんかにいる御用教授なんか逮捕されているわ

被害がなくて良かったと思っている

武漢ウイルス、水害に地震なんか起きたらどうするだーーー

でも日本人は強いから大丈夫だと思っているが、小倉とか朝日系マスゴミ、玉川、変な大学教授や変な報道番組が日本人のメンタルが変になるように操作をして報道をしたり、大学教授なんかフェイクニュースなような事を言って日本人を落ち込ませる事をする

 

 

なんか日本人の気骨はどこに行ったのかと思ってしまう

教科書の勉強は超得意なんだけど社会性や常識的な事や人間としてのマナーや優しさが欠けたような奴らがマスゴミに携わっていたり、大学教授になっている

こいつらが日本の足を引っ張て邪魔をしている

 

 

 

 

小倉智昭氏、緊急地震速報を「誤報に近いの? なんでこういう速報が出たのか…」

 

小倉智昭氏
小倉智昭

 30日のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)の放送中に、気象庁が関東、東北、北陸、甲信、東海、伊豆諸島へ「千葉南方沖で地震 強い揺れに警戒を」と呼びかける緊急地震速報を発信した。

 ただ、その後、揺れの観測、震度の情報は入って来なかった。さらに9時44分に番組では、緊急地震速報は9時36分で気象庁が「強い揺れは観測されていない」と発表したことを速報し、地震震源地は鳥島近海でマグニチュード5・8。この地震で震度1以上を観測した地点はないと伝えた。

 この速報に小倉智昭キャスターは緊急地震速報が「誤報に近いの?」と問いかけ、CMに入った。

 CMが明け、スタジオで「強い揺れが観測されなかった」ことを伝えると小倉氏は「なんでこういう速報が出たのかあとで会見があるかもわかりません」と指摘し、番組は終了した。