パソコンの調子が悪くて使えなかった。

パソコンの調子が6月ごろから悪くなってきてこの10日間ぐらい使えなかった。

 

Windows7のときにWindows10にしろと毎日、毎日伝えてきたが、無視をしていたら、毎日、毎日強制的に更新しろと伝えてきて、更新をするとパソコンが使えなくなって、何か月もそういう事が続き、とうとう泣く泣くパソコンを買い替えた。

新しいパソコンは今度は初期設定の1万5千円を惜しみ、知り合いのパソコンに精通している人に初期設定をして貰った。

そしたら、買って1か月ぐらいでパソコンが使えなくなって富士通にパソコンを送ってもパソコンの調子が悪くて困った状態だった。

パソコンが富士通から返ってきても調子が悪く使える状態じゃ無かった。

富士通に5,6回もっともかも電話で指導してもらってなんとか使えるようになった。

始めは富士通のパソコンの性能が悪いと思っていたが、マイクロソフトが嫌がらせをしていたと今は思っている。

マイクロソフト富士通のパソコンの初期設定をしなかったから、マイクロソフトに嫌がらせをされたんじゃないかと思っている。

富士通のパソコンは良い性能だ。

マイクロソフトは本当に意地糞の悪い嫌な会社だわ~~~

ベトナム戦争に負けたのに懲りず、アフガン戦争に20年も費やす国の会社だけあって、嫌な会社だわ~~~

 

新しいパソコンを買うことに決めたのだが、壊れてもいいと思ってあっちこっちいじっていたら直ってしまった。

リセットというところがあったので、壊れてもいいと思ってそこをクリックをしたら、使えるようになった。。