セキスイの遮熱クールアップを購入をしたが、詐欺にあったような騙されたみたいな気持ちだ。絶対に絶対に宣伝の謳い文句に騙されて買ってはいけない!!!

積水の遮熱クールアップという品物をテレビショッピングで非常に良いような

宣伝をしていたので、大馬鹿なばあさんがついつい買ってしもうた。

私の家は本当に暑い!

糞暑い!

なのでついついテレビショッピングの謳い文句につられて買ってしまった。

それで今日セキスイの遮熱クールアップを取り付けたが、

ますます熱くなってしまった。

同じ向きの窓に1面だけ取り付けたが、取り付けていない窓ガラスの方と触ってみたら、どちらも同じぐらい熱いのだ。

セキスイの遮熱クールアップを取り付けた方の窓ガラスに手を近づけるとモヤモヤと熱いものが漂ってくるのだ。

取り付けていない窓の側面は熱いが、セキスイの遮熱クールアップみたいに

モヤモヤとした熱は漂ってはこない。

前も変なモノを買ってしまったと後悔をした窓などに取り付ける遮熱シートみたいなものがある。

その品物を取り付けてある窓はセキスイの遮熱クールアップよりも格段とましで、窓が熱くないのだ。                                             日本の会社がこんなインチキ商品を売って恥ずかしくないのかなぁ・・・       中国や発展途上国の品物じゃない、一流企業の品物なのにこんな最低な詐欺的品物を売って恥ずかしくないのかと怒鳴りたい気持ちだ。

こんな使えないモノ、返品したい!!!!