4,5日前のテレビで泥棒除けとか防犯には家の外に観葉植物を置くと良いと言ってたが、その観葉植物が盗られたわ。。

テレビで泥棒除けに観葉植物を外に置くと良いと

防犯専門のインチキ女性がクイズ形式にで答えていた。

観葉植物を置くと人目を引いて防犯予防になると言っていた。

そんなもの予防になるかい!

2日前に観葉植物が盗まれたわ~~~

植木鉢に3本植えてあったのに2本になっていた。

それも抜き取ってあった所はキレイに土が均してあって、

一瞬盗られた事に気づかなかったわ。。。

どこが観葉植物が泥棒除けになるんだーー

却って、素敵な観葉植物を置いてあると盗まれるわ~~~

こういう防犯研究家などと自称するインチキ者などの言う事は

真に受けない方が良い。