ボーナスって利益が出てなんぼ  この国難に6月に300万円の国会議員のボーナスには納得がいかない

ボーナスって利益が出て労働者に還元をすると思うんだけど、

野党の皆さんなんかどうでもいい様な事ばかり追求をして、コロナ対策なんかダイヤモンド・プリンセス号の客の下船が決まった後にも、全く何も反応を示さなかった

6月に300万円のボーナス・・・この国難にどうしてボーナスなの?

国会議員が何をやったの?

国民の人達の中には死ぬか生きるかを彷徨っている人が多くいるのに、

国会議員だけが良い思いをするのは絶対に許せない

6月12月のボーナス返上をしろーーー!!!!!!!!

議員ってどうしてこうも賤しいんだろう

市会議員も県会議員も議員とつく連中は良い服を着ているが、

中身は浅ましくて、賤しい