蓮舫氏 筑紫哲也さん偲ぶ「筋を通す姿勢…色んなこと教えてもらいました」

筑紫哲也氏は戦時中の犠牲者の特攻隊の方達をテロリストと呼び捨てにした人だ

こういう斜に構えて「おれってカッコいいだろう」

「ジャーナリストだぜ」

自民党が何をやっても反対意見や批判をしていればジャーナリストとして

生きていけれると率先をしてやってきた人

この人が死んで莫大な遺産を遺族が隠してあとから

追徴金を支払たんだじゃなかったけ?

自民党批判を今でもこういうやり方を受け継いでいるのが玉川や羽鳥やマスゴミの面々

自民党を批判をしていれさえすれば銭が稼げる。。

自民党がきちんとしたことをしていても「馬鹿の一つ覚え」で批判を繰り返している

何度も書くが蓮舫議員は外省人で中国のポチのような人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立憲民主党蓮舫副代表が3日、同日夜にジャーナリスト筑紫哲也さんをテーマにしたネット配信番組があるとの告知を引用し、「厳しくて、優しい方でした。ニュース23のアンカーマンとして、取り上げるニュースの選択、原稿に頼らない発言、筋を通す姿勢に学ぶことばかりでした」と記した。

 自身もキャスターとして活躍した蓮舫氏は「局が違っていても報道番組に携わる私にも色んなことを教えてもらいました。素晴らしいジャーナリストです。今夜楽しみです」とつづった。