放置自動車

駐車所にいつまでも無賃で置いていく放置車をテレビでやっていた。

商売で車を置く場所が無くホームセンターに置いていた人もいた

だいたいが横着でズボラな人が多かったが、道の駅に車中生活をしていた男性は本当に気の毒だなぁと身につまされる思いで見ていた。

道の駅で出って行ってくれと言われて、車を置いて行方知れず

この男性を探しまくったが結局は判らずじまい

死んでいるんじゃないかと思った

なんか日本の縮図を見ているようで、日本はどうなるのかなぁと危惧をしている

20代の男性もコロナの所為で仕事が無く車を置いてトンずら

車中生活者の人達には給付金は貰えなかったようだ

1番必要とされる人達が貰えない・・・

道の駅で車を置いてどこかに行ってしまった男性

この男性の事を思うと悲しくなる

こういう人が生活保護を貰うべきなのかもしれない