au通信障害で「公衆電話」に注目!「なんですか?」の戸惑いに「まず受話器を取れ!金はそれからだ」

auの今回の人災?は半年以上前から予測出来ていた事だと感じている。       他社の携帯会社も今回の人災?の原因を殆ど判っているが、言わないだけだと思う。             半年以上前からauの営業所だけがいつもいつもお客で超満員だった。

NTTドコモとソフトバンクの営業所の前を走っていると、お客がいたためしがないのだ。                 だいたい、毎日NTTドコモ、ソフトバンク、auの営業所の前を通っている。      NTTが1番多くの回線を持っているし、太い回線だと思う。             太い回線は素人考えだから違うかもしれないが、NTTは回線だけはしっかりしている。                  これは他所の会社の人も言っていた。            回線が一定数を大幅に超えたから今回の大きな人災?になったと私は思っている。   これは人災だと思う!!!        安くなるの歌い文句に釣られた私を含めた大馬鹿国民がそれに釣られてauに行って、今回のこういう事になったと感じている。                  安いのには限界があると、もう日本人は気づいた方がいいみたいだ。                国民もダメだが、マスゴミが扇動をして国民をますますダメにしている。

 

 

 

 

au通信障害で「公衆電話」に注目!「なんですか?」の戸惑いに「まず受話器を取れ!金はそれからだ」

配信

コメント1025件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
中日スポーツ

これが公衆電話だ!