安倍元首相暗殺について韓国ネット上には罵詈雑言の数々 犯人を英雄視する人たち

統一教会って韓国が元の元でしょっ!    世田谷4人家族惨殺事件も統一教会が名前が上がっていた。                      桜田淳子統一教会の信者という記憶が・・                     韓国とか北朝鮮とか中国のような国と仲良くするには非常に忍耐とお金がいるし、すぐに裏切るからそういうのを見据えて付き合うことになる。           テレビ朝日の玉川はコロナ発症初期には何かと韓国、韓国、韓国と韓国のやり方に感銘を受けて韓国の真似をしろみたいな事を言っていた。              コロナ発症初期に玉川始めテレビ朝日の連中は韓国詣でをしている。        韓国詣でをした直ぐ後にテレビ朝日でコロナ発症・・・・・なんか意味深だわ。                安倍ちゃんは韓国や中国などにとても嫌われている。                             韓国や中国に親しくしている連中が安倍ちゃんと昭恵夫人をず~~~~と攻撃をしていたんだという私なりの見解だ。                安倍よりもう~~~~んと国益を損じる政治家がいるのに、そいつらはスルー。   安倍ばかり攻撃をしている。                             公安もこいつらをマークをして完全な証拠を持って葬り去れと思っている。(殺せという意味ではないです)                              安倍を攻撃をしているアベガーとかマスゴミを公安は徹底的調べるべきだわ。。

 

 

 

安倍元首相暗殺について韓国ネット上には罵詈雑言の数々 犯人を英雄視する人たち

配信

コメント1404件
  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
デイリー新潮

韓国に漂う反日の空気

無念で突然の死だった

「全国民と共に祝う」

「私の口元に微笑み100%」

銃を撃った犯人は

保守系朝鮮日報が死亡を伝えた記事には