ビートたけし、菅首相の「仕事する内閣」発言に「その前は仕事しなかったっていう、そのまんま…はっきり言わなくたっていい」←お前に言われたくねぇわ

 

たけし軍団でメシが喰えているのは誰なの?   欽ちゃんファミリーにはメーンになっている人も何人もいるけど、たけし軍団はただのチンピラ軍団  人を育てるよりも、バカを集めて自分を神のように崇め奉るように飼育をしている

たけしを見ていると、ぜんじろうラサール石井とか自民党を只々批判を繰り返すアナウンサー達と同じように見える

この人は非常に頭が良い人

金勘定が疎いように見せて実は会計士顔負けの速さの金勘定が出来る人

それと自分の立ち位置を凄く解っている人

この人の計算高さにはうんざりだわ~~

 

 

 

 

ビートたけし菅首相の「仕事する内閣」発言に「その前は仕事しなかったっていう、そのまんま…はっきり言わなくたっていい」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
スポーツ報知

 タレントのビートたけしが19日、キャスターを務めるTBS系「新・情報7days ニュースキャスター」(土曜・後10時)にリモート出演した。  番組では、発足した菅内閣を特集した。たけしは菅義偉首相について「菅さんの(発言は)面白いですよね。『仕事する内閣』って。その前は仕事しなかったっていう、そのまんまじゃないか。さらに「仕事しなかったことを、それほどはっきり言わなくたっていいじゃないか」と笑った。  さらに「やってることは、ほとんど安倍さんのラインをただ引き継ぐだけ。各派閥に問題ないように一人づつ選んだだけ」と指摘していた。