日本の元外交官「明仁上皇の訪韓で韓日関係を好転させよう」←絶対に韓国に行くべきじゃない!!!!

この天木という人って、ふたりの官僚崩れのいつも自民党批判をしている男性と同じ一括りの人達だよね。。         日本で無視されバカにされるから、官僚崩れとこの天木という人は何がしか嫌なアクションを起こしては注目を浴びようとする。                   日本人が留学をしてその場所に韓国人がいると、虐めをしたり、言い掛かりをつけて喧嘩を売って来ると読んだ事がある。   そんな国に天皇陛下が絶対に行くべきではない。                 下記は日本に対してのアピールじゃなく韓国に対してのアピールしか感じられない。  天木のいう人は天皇陛下は韓国なんぞ行くとがないけど、韓国に好かれるためにここらでオベンチャラでもしこんでこと思ったんじゃねぇの。。。           目立つためならなんでも糞でも小便でも使う姑息な奴だわ。。。          上皇様の間違いでした。

 

 

 

日本の元外交官「明仁上皇訪韓で韓日関係を好転させよう」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ハンギョレ新聞

天木直人・元駐レバノン日本大使=フェイスブックよりキャプチャー