東京五輪に世界中から「ワースト」の不名誉…コロナ禍で強行し米NBC視聴率ボロボロ←世界中ってどこの国だ?ババアも他国のオリンッピク開催の時は見た事も無かったぞーー

これでいいのだーーー!!!!    何かとすぐに外国ではああ~~~だの、こうだのと持ち出すマスゴミや自称知識人いる。   いちいち外国の評判はああ~~だのこうだの言わんでくれーー    私も外国のオリンピック開催の時は滅多にテレビを見た事が無い! 日本は日本のやり方があるし、今回は致し方ない!!!!自称知識人代表の田島陽子はすぐにあの国はどうのこうの、この国はああ~~だのこうだのと直ぐに日本と比較をして日本を貶める癖がある。。。    以前スエーデンを持ち出してスエーデンはもの凄くいいけど、日本は最低と言っていたけど、スエーデンの事を知るとこの国も闇の部分もあるし、悪い面も結構あるようだ。。。田島陽子はなんかの受け売りか知らないけど、よく調べずに堂々と表だけの一部分だけを発言をして、無知でお花畑の日本人を騙くらかすようなような事をいつもやりよる。。   宮崎哲也も同じ手法を使う。。こいつは%テージをあげて信ぴょう性をあげる凝った手法を使うから、殆どの人達が騙されてしまうんだわ。。   オリンピックの間だけでも日本に対しての足の引っ張りは止めたらどうだい!  売国奴諸君!!!

 

 

 

東京五輪に世界中から「ワースト」の不名誉…コロナ禍で強行し米NBC視聴率ボロボロ

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
日刊ゲンダイDIGITAL

大坂なおみの敗退は米国にとっても衝撃(C)JMPA