ひろゆきさん、外国人労働者の永住策を進める日本に警鐘 英国のEU離脱を引き合いに「頭が短絡的な人達が…」

ひろゆき氏は小室圭や、たまにいるリアル異常なYouTubeをやっている人に似ているかなと思っていたら、全く違う人だ。  誰もが言えんような真髄を突いてくる人だ。                 なんでこの人をネットなど管理する庁のトップにしなかったのか残念で仕方が無い。  こういうネットの裏も表も非常によく知っている人を持ってくるべきなのだ!!! この人の悪い癖はあまり忖度をしないことだ。                  だから痛いところも突いてくるから嫌われるのかもしれない。          でもひろゆき氏は少々の悪いところは長い面を考えてそんなに影響が無いと思うと、影響のない悪い面を言葉狩りや重箱の隅を楊枝でほじくるようなことは絶対しない。 本当の意味の頭の良い人なのだ。     たまにテレビに出て発言をしているひろゆき氏を見ていると本当にまともなのだ。  政治家や評論家や大半の大学教授は馬鹿ばかりだから「ひろゆき氏」の言っている事簡単な事がどうも理解が出来ない頭の構造になっているようだ。           

 

 

 

ひろゆきさん、外国人労働者の永住策を進める日本に警鐘 英国のEU離脱を引き合いに「頭が短絡的な人達が…」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
中日スポーツ

ひろゆきさん